こちら21階ナース・ステーション!

福岡は夜の7時

みなさま、こんばんは。
なんだか懐かしい曲名のようなタイトルですが、私はいま福岡におります。

さっき更新したばかりの「山内豊明先生の フィジカルアセスメントの基本とワザ」セミナーの福岡開催を明日に控え、準備のために現地入りいたしました。

↑ はい、福岡の中心地、天神ですよー。わかりやすく天神の文字が入っているところで写真を撮ってみました。

上の写真の時点ではまだ晴れていました。猛烈に寒くはありましたが、晴れていました(しつこい)。

で、百道浜に行ったらこのザマですよ。

写真でおわかりでしょうか。雪が舞っております。舞うといっても、もはや乱舞、なかなかの降りっぷり。

事前に電話で「雪が降ったらどうするのか」「開始を遅らせないのか」といったお問い合わせを数件いただきましたが、今のところ予定通り開催の方針です。

明朝の天気や交通状況を見て、何かあればまたこのブログでお知らせするかもしれませんが、間に合わないかもなあ……。

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.