こちら21階ナース・ステーション!

【セミナー】福岡開催終了! 来週は東京だ!

無事に、山内豊明先生のフィジカルアセスメントセミナー・福岡開催が終了しました!
日本海側に大雪、なんて天気予報のため、交通機関の乱れが心配されましたが、終わってみれば何事もなくよかったよかった……と言いたいところですが、とにかく寒かった……。

会場の模様は、写真でまた改めてお伝えしたいと思います。

小雪の舞う中、会場までお越しいただいた300名のナースの皆様、ご参加ありがとうございました!
福岡会場も満席になってしまい、お申し込みを受け付けられなかった皆様には申し訳ありません。
でもまだまだ、山内先生のセミナーは続きます!

一週間後、2月6日は東京での開催です。こちらも満席なんですよね……。東京では6月にも開催があります。札幌にも名古屋にも行きます。ぜひ皆さんもご参加ください!

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.