こちら21階ナース・ステーション!

「医療関連感染をなくす知識&防ぐ技術」リポート!

あけまして、おめでとうございます~喜ぶ05

とついこの間、あっちこっちで挨拶をしたと思ったら
来週には2月になります。
2月・・・バレンタインデーハート

ステキな男性にチョコ・・・とときめきたいなぁ~ピース

ステキな星男性と言えば、先週末に開かれた
こちら↓のセミナー
「医療関連感染をなくす知識&防ぐ技術」

藤田昌久先生!藤田烈先生!かっこいい喜ぶ01
とってもステキな田中富士美先生!喜ぶ01
とすごくチャーミングな一木薫先生!喜ぶ01
という最強の4人の先生方のこのセミナー
パワフルで優しく丁寧な説明でわかりやすい星と大評判!

現場での実践や具体的な実例をどんどん話されるので、
会場のみなさまもすごく熱心に聴いていました。



事前の質問用紙がなんと70枚!
当日も40枚!!

どの質問にも丁寧にお答えされる先生方!
きっと今頃参加された方々は、
あのセミナーでの知識と技術を役立てようと頑張っていると思います喜ぶ04

これからもお役立ちセミナーが続々と続きます。
みなさまと会場でおお会いできることを楽しみにしています喜ぶ01

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.