こちら21階ナース・ステーション!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

平成23年 元旦


時は2011年、ミレニアムとか2000年問題とか騒いだころから既に11年。
今年の7月24日、地上アナログ放送が停波、「地デジ」に移行されますね。しばらく先のことかと思っていたら、あっという間にその日になりそうです。

今年は東京スカイツリーも完成するそうです。2012年には開業に合わせて、京成電鉄の「業平橋(なりひらばし)駅」が「とうきょうスカイツリー駅」になるとか。
(それなら、都営地下鉄も赤羽橋駅を「とうきょうタワー駅」にしたら…なんて考えた人がきっといるはずです。私の他に。)

3月26~27日の東京国際アニメフェアvsアニメコンテンツエキスポ
出版業界の末席に身を連ねる私としてはその行方に関心がありますが、その日は京都で「2日でわかる皮膚のすべて-創傷・褥瘡からあなたの美白まで-」というセミナーを開催しております。ナースの皆様は、ぜひこちらに……(←これが言いたかっただけだな……)。

と、宣伝をしたところで本日のブログはお開きに。今年もご愛顧のほどお願いいたします!

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.