こちら21階ナース・ステーション!

大晦日だよ! 競馬場だよ!

大晦日は大井競馬場に行くのが我が家の恒例行事となりましたので、やはり今年も行ってまいりました。

昨年はこんな感じでした。

昨年と今年の違いですが、まずポニーとの触れ合いだとか、スタークルージング特別編だとか、子連れにうれしいイベントが軒並みありませんでした……。昨年が特別だったとも言えますが。

仕方がないので、売店でよくわからないツマミを買い、すべての売店で売っているのではないかと思う生ビールを飲んで帰ってまいりました。子どもたちにはジュースその他です。

まあ、それなりに楽しかったわけですが、最近はわたせせいぞうさんのイラストを広告に起用したりと、大人のカップル志向なんでしょうか……まあ「普通の大井競馬場」でした。当たり前のことですね。

では皆様、もうすぐ2011年ですね。よいお年をお迎えください!

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.