こちら21階ナース・ステーション!

12/11、12 看護診断を読み解くのセミナーレポート

みなさま,こんちには!
12月も半分終わっちゃった!!
年賀状も大掃除も何も済んでいないと焦っています汗01

今日は先週末12月11日(土)12日(日)に、
秋葉原UDXで開催された

「看護診断を読み解く」
のセミナーレポートです。

会場の秋葉原UDX
http://www.udx.jp/

正面のエスカレーターを上がると吹き抜けの空間に
キラキラの大きなツリーがあって、
思わず「わぁ~きれい」と言葉が出ました。

今回はこの↓テキストを使って


定価2,940円(税込)
学研メディカル秀潤社・刊

中木高夫先生(日本赤十字看護大学教授)が、
NANDA-I13領域を具体的な例とともに、
とっても詳し~く、わかりやす~く
説明していただき、受講者の方々は満足な喜ぶ04お顔

看護診断ラベルのひとつひとつをより深く理解したい!
背景にある理論を深め、もっと活用したい!

そんな熱い思いをもった受講者の方々の熱気で
会場もホットな雰囲気!?

中木先生のお話は、なるほど!が満載!?
更に、お昼休みの中木先生のサイン会では長~い列ができて
先生は、お一人、お一人丁寧にサインされていました。
サイン本を受け取った方は、
瞳が虹虹 みたいにキラキラ!?

2日目講義が終わって帰る時は、
みんなこんな喜ぶ03にこにこ顔でした。

来年もセミナーは充実のラインナップが続きます.
まだまだ絶賛受付中!
職場やお友だちを誘って,ぜひお越しください!


 

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.