こちら21階ナース・ステーション!

【予告】スキントラブルセミナーin京都、大盛況!

このセミナーは、東京会場に続いてやっぱり大盛況のうちに終了しました!
ああっ、早くセミナーレポートが書きたいっ!
でも、もうこんな時間だ!(もうすぐテッペン回っちゃう!)
そして、今夜の東京は大雪だ! (2センチも積もれば東京では大雪です)

というわけで、セミナーの詳報は数日中にアップ予定です!
まずは取り急ぎ、このセミナーにご参加の皆様といっしょに、(これも東京と同様に)記念撮影をしてまいりましたので、その写真をアップします! ここに写っているのは参加者全員ではありませんが、安部先生の呼びかけに応えてくださった皆様、ありがとうございました!

この画像をクリックしてもいまいち大きくならないので、右側の「フォト一覧」の写真をクリックすると大きい写真が見られます。

写真には写っていない皆様も、2日間のセミナー参加ありがとうございました!

では、これは本当につづくので、いましばらくお待ちを!

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.