こちら21階ナース・ステーション!

10月は「秋のセミナー強化月間」!?

こんにちは! ナーシングセミナー担当の米倉です.
街の空気はすっかり秋になりました.いざ涼しくなってみると,ジリジリと肌を焼くようなあの暑さが懐かしく,「もうちょっと夏を楽しみたかったな」なんて思うんですから不思議なものですね.

さて,いよいよ秋です.
秋といえば「○○の秋」.皆様はこの秋,どう過ごされますか?

我々ナーシングセミナー事務局は「セミナーの秋」を提唱したいと思いますっ!
(力説)

「学研ナーシングセミナー」は,10月は毎週1回,必ず開催があります.10月17日に至っては,2会場同時開催です.せひこのセミナーにご参加いただき,秋を充実した「学びの秋」にしていただきたいッ! (また力説)

というわけで,10月のセミナー一覧です.
興味のあるテーマがありましたら,ぜひどうぞ~.
ご参加お待ちしています~.

【学研ナーシングセミナー】

2009年10月の開催

3・4日(土・日)  東京/スキントラブル防止対策
10日 (土)    東京/PS(患者満足)応対力スキルアップセミナー
17日 (土)    東京/院内急変に強くなる
17・18日(土・日)東京/医療関連感染防止対策
24日 (土)    東京/がん疼痛マネジメントの理解とケアの実際
25日 (日)    大阪/人工呼吸ケアの基礎知識
31・11/1(土・日) 京都/電子カルテのための看護記録セミナー

★ナーシングセミナー一覧
http://www.nursing-gakken.com/seminar.php#sch
携帯はこちら

Copyright(C) Gakken Medical Shujunsha CO., LTD. All Rights Reserved.